2007年03月27日

ウンコの自己紹介

チャットレディ暦2年のウンコです|´,_ゝ`)

とりあえず、

なんてお下品な名前だ!!!

って思ってますよね(笑)
実際チャットネームがウンコなわけじゃありませんよ!
なぜにウンコにしたかと申しますと、どんな名前にしても何万人もいるチャットレディの女の子とかぶってしまいそうな気がしまして・・・考えるのもめんどくさくなってしまったので簡単に絶対いなそうな『ウンコ』にしたわけです(笑)ウンコというチャットネームの女の子がいましたら名前がかぶってしまってごめんなさい(;´Д`)と謝りマス。

それでゎ、
簡単に自己紹介したいと思います。

名前→ウンコ(仮)
住んでるところ→埼玉
年齢→21サイ
身長→150センチ
趣味→パチンコ
好きなアニメ→エヴァンゲリオン
←マニアです。オタクです。

こんなもんですかね( ・∀・)☆

仕事ゎチャットレディ一本です。
毎月100万円ゎ稼がせてもらっています。

これからゎこのブログで、『ライブチャット比較』『稼ぐ裏技』なんかを中心に紹介していきたいと思いますのでよければお仕事の参考にしてくださいね♪
posted by うんこちゃん at 02:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

